修理車引取

少しづつ  マークが増えてきました!!

今回は神奈川県を少し離れ・・・なんと!!東京都町田市まで引取に行って参りました。

こちらのお客様も車検と板金修理のセット入庫でした。

地図 町田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり16号と246の交差するあたりは渋滞が否めないですね・・・

このあたりはずぅーっと工事をしている気がしますが、立体交差にして渋滞緩和を目論んでいるようですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

渋滞緩和といえば、ついに6月28日 圏央道が一部開通しましたね!

東名・中央・関越が繋がりました~これはかなり便利なのではないか!と思っています^^

今まで実家の長野への帰省で、関越に乗るため環八での渋滞は辛かった・・・(バイクですが笑)

今年のお盆の帰省はどれだけ短縮になるか、是非使ってみようと思っています。

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

もうすぐ7月7日!!七夕ですね~♪♪

中山営業所では事務所前に竹を飾りつけしたようです(・ω・)b

七夕晴れの確立はかなり低いようで、今年もなんとも微妙なお天気予報ですが・・・

皆様良い七夕をお過ごし下さい。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

この記事の投稿者

yskanazawa
投稿者の最近の記事
LINEで送る