カ ス タ ム 塗 装

2014年1月末 発売  美人女優さんのCMでもお馴染み マツダ フレアクロスオーバー。

個性的なデザインと、奇抜かつカラーバリエーション豊にデビューした 人気急上昇中のお洒落で可愛い軽自動車です。

フレオクロスオーバー

 

 

 

 

 

 

今回はCMでも登場する、メインカラーである パッションオレンジの2トーン のオーナー様からご依頼頂きました。

2トーンカラーなので、ボディーがパッションオレンジ、ルーフパネルがホワイトです。

IMG_3522

 

 

 

 

 

 

** ご依頼事項 **

ルーフに設置する元々ブラックのルーフBOX  をオレンジに塗装、先端部分は白へ 

グラデーション塗装 をお願いしますとのこと。

オーナー様のご要望は、「とにかく派手にしたい!!!」とのことでした(笑)

 

IMG_4188IMG_4184

 

 

 

 

 

IMG_4187

 

 

 

 

 

オーナー様と打ち合わせをして、こんな感じに仕上がりました☆

ご要望通り、これなら街中で目立つこと間違いなしです!

塗装屋さんは中々やる機会のないグラデーション塗装に、戸惑っていましたがとても素敵な仕上がりに!!

カスタムペイントも可能とは、さすがプロです^-^

 

・・・ちなみにこちらのオーナー様納車は8月か9月とのこと。

まだ手元にお車がありませんので、ルーフBOXを取り付けた写真がないのが寂しいところです。

納車が待ち遠しいことでしょう♪♪♪納車されて、取り付けが完了しましたらその姿をUPしようと思います。

 

この様な、一味違う塗装を施すことも多少ですが可能です。

ですが、当社はカスタム専門店ではなく修理工場ですので複雑なペイントやマニアックな要望にはお応えしかねますので悪しからず。

それでは、良いカスタムライフをV(=^・ω・^=)v

この記事の投稿者

yskanazawa
投稿者の最近の記事
LINEで送る