6月に入り、徐々に気温があがり・・・季節の変わり目!体調管理には十分お気をつけ下さいませ。

関東地方も入梅が発表され、蒸し蒸しとした いやーな季節ですね。。。

暑くても雨の日は窓を開けるわけにもいかず、クーラーをつけたくなりますよね???

ほぼ1年ぶりのクーラー・・・カビやホコリ等の匂い気になりませんか???

 

これから暑くなる季節にオススメなのが 

消臭!除菌!!エアコンの内部洗浄ですv(。・ω・。)v

 

詳細はこちらをクリック!!

 

お子様がいらっしゃるご家庭や、ペットをお乗せになるお客様にも超オススメです!(●´∀`)ノ+゜*。゜

●クリーンエアフィルターの交換はもちろん重要ですが、それに+αして今年の夏は快適にドライブにしましょう♪

●エバポレーターという空気を冷やす役割の部品、冷却時にどうしても発生してしまう結露水から

 ニオイの大きな原因になってしまう、カビ・細菌類 これも一掃致します!!!

●さらに、、、エアコンが冷えにくいお車に得にオススメなのは、添加剤入りのエアコンガス充填。

上記の3つセットで施工させて頂ければ、エアコン稼働季節の9月までの期間限定

特別価格にて作業させて頂きます!

※車種によってエアコンフィルターなど価格が違いますので、少しでも気になる方は是非ご連絡下さいね^^

 お手元に車検証があると、スムーズ且つ正確に部品を検索出来ます。宜しくお願い申し上げます。

 

・・・おまけ・・・

先月のゴールデンウィークにて、人生初の4時間耐久レース。

結果、惜しくも表彰台は逃しましたが雨女のくせに天気にも恵まれむちゃくちゃ楽しかったです。

今月末は基礎能力上げの為秘密特訓予定(言っちゃってたら秘密になってない・・・w)

IMG_6908C14C0759_original

 

この記事の投稿者

yskanazawa
投稿者の最近の記事
LINEで送る