アルミホイールの傷 修復

ボディーの傷や凹みだけでなく、アルミホイールだって綺麗に修復致します!!!

ただし・・・状態によっては残念ながら修復が不可能 な場合もありますので、

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいね。

今回はアルミホイールの修復事例を 2台 ご紹介致します。

IMG_5901IMG_5906

 

 

 

 

 

 

こちらのお車は ボルボ V70R 傷のアップ写真も乗せておきます。

これくらいの傷でしたら、ばっちり修復可能ですヾ(*ΦωΦ)ノ

IMG_5919IMG_6021

 

 

 

 

 

 

傷がホイールのかなり際でしたので、ホイールをタイヤから外しての作業になりました。

右の写真は傷を修正し、塗装の下地を塗った状態です。

 

続いてもう1台↓↓ お車は同じく ボルボ 850T-5R

P1280011P1380775

 

 

 

 

 

 

ボルボのアルミホイールは1本8万円~と・・・安くない・・・というよりは、かなりの高級品。

こちらのオーナー様は中古のアルミホイールを1万円ほどで購入して、修理されました!

新品を買うよりも、はるかに安く仕上がったとのこと・・・とてもお買い物上手ですね☆(●ゝ艸・)

小傷を綺麗にし、塗装し、組み付け!

P1380780P1360677

 

 

 

 

 

 

天下の brembo キャリパーの赤が、挿し色になってお洒落です(●♡∀♡))ヾ☆*。

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

11月に入り気温もぐっと下がり、あっという間に長い長い冬がやってきます。。

バイク乗りの私にとっては厳しい季節ですが、

熱燗の美味しい季節なので嫌いではありません(笑)

つい先週まではハロウィーン一色だった街中やニュースが

一転してクリスマスのイルミネーションの話題になってきました。

今年も関東では積雪が予想されています。

スタッドレスやタイヤチェーンのご依頼は、お早めに!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

この記事の投稿者

yskanazawa
投稿者の最近の記事
LINEで送る