ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

皆様、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

インフルエンザがかなり流行しているようです。。。体調は崩していませんか?

私は電車通勤ですので、手洗いうがいをしっかりしてマスクして予防しております^^)/

年明けから金沢店は全スタッフ元気に仕事に励んでおります!今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

今年の年末は、実家の長野に帰省しましたので初詣はもちろん「善光寺」に行って参りました~

10884483_593873557380476_387835980_n

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

横浜でも年始に雪が降ったようですが、長野はもちろん大雪です。

最高気温0度なんてのは普通です(●´艸`)どんなに暖かい日でも5度くらいでしょう・・・。

雪の積もった善光寺はとても風情があり、絵になります☆

かなり寒いので、足早にお祈りをしておみくじなんて引かず甘酒を飲んで早々に帰宅!(笑)

 

ちなみに善光寺、今年は七年に一度の御開帳の年だそうです。

秘仏である御本尊様とまったく同じ姿の「前立本尊」様を本堂に立て、参拝出来るとのこと。

私上手く説明出来ませんので、詳しくは 善光寺さんのホームページをご覧下さい ↓↓↓

http://www.zenkoji.jp/special_event

 

では、皆様今年も良いカーライフを(=^・ω・^=))ノ彡☆

この記事の投稿者

yskanazawa
投稿者の最近の記事
LINEで送る