■レザーシートのお車にお乗りのお客様!

■お子様をお持ちのお客様!!

■いつまでも綺麗なシートでお使いになりたいお客様!!!

■お車を愛していらっしゃるお客様!!!!笑

 

***朗報です***

 

様々な汚れやダメージから愛車のシートをお守りする、 『インテリアガード』 をご紹介致します。

他営業所で取り扱っています、volvo のお車には純正で、mazda のお車はほとんどの車種にラインナップされています、レザーシート!!!

9月11日の予約開始 が発表されました、新型デミオにももちろんレザーシートがラインナップ☆★☆

高級感があり、輝きや質感など好まれる方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか???

でも、実はお手入れに手間がかかって大変なんですよね・・・

 

↓↓ インテリアガードの特徴 ↓↓

・防汚効果 ・防カビ効果 ・耐水性 ・日焼け止め効果 

・簡単メンテナンス ・3年の保護効果 ※レザーの場合

 

当店でも施工が可能になりました~!

社用車や、待合室の椅子にお試しで施工してもらったのを見ましたが・・・

超絶おススメです☆☆☆

シートのコーティングのようなイメージで保護します。

防汚なので、ずぅーっと綺麗!防カビなので、清潔!

耐水ですので、お子様が飲み物をこぼしてしまっても、バッチリ弾きますし拭くだけで簡単に綺麗!

日焼け止め効果なので、色褪せない!

良い事だらけですheart

 

「もうシート汚れていまっています・・・。゜(゜´Д`゜)゜。」 なんてお客様もお任せあれ~!

きちんと、シートクリーニングをしてからコーティング施工致します。

 

YouTube に動画がありましたので、効果の程を是非ご覧下さい!

インテリアガード

 

材料発注がありますし、お客様をお待たせしないためにも要予約でお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ

 

料金は こちら をご覧下さい。

この記事の投稿者

yskanazawa
投稿者の最近の記事
LINEで送る