まだまだ厳しい暑さが続いておりますが、皆様体調崩されていませんでしょうか?

私は夏バテ知らずでしたが、鈴鹿サーキットでの”灼熱”の8時間耐久レースを観戦に行ってから

熱中症なのか日射病なのか夏バテなのか・・・体調を崩してキツイ夏を満喫しました(´;д;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢店では今年もヒマワリを沢山植えて育てました!

台風にも負けずゲリラ豪雨にも負けず・・・遅咲きではありましたが、やっと先日いっぱい咲きました☆

植えた張本人(私)よりも他の沢山のスタッフに気にかけてもらい、元気に育ちました(笑)

 

お盆の最終日には恒例の富士スピードウェイのバイク走行会に参加してきました。

えぇ、私は雨女です。ここぞとばかりに実力を発揮しました。裏切りません。晴れません。

楽しみにすればするほど、天気予報を気にすればするほどグングン降水確率が上がりますハァ━(-д-;)━ァ…

20160213-14 201-1

#イケメン#Z800#この日のためにエンジンオイル,クーラント,ブレーキオイル,タイヤ交換したのに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝5時の時点では霧雨で、路面は完全ウエット。

走り出す頃にはなんとか晴れて、ドライで走れました(*´∀`*)b

 

 

 

 

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 

   夏季休暇中に長距離を乗られた方、夏の暑い気温や渋滞やエアコン稼働など・・・

  夏は人間だけではなく、車にも負担が掛かり辛い季節なんです。

  エンジンオイルの交換やタイヤの空気圧チェック、バッテリーのチェックなどなど。

  日常点検がてら、夏休みのお話聞かせてください!

  ご来店お待ち申し上げます。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 

この記事の投稿者

yskanazawa
投稿者の最近の記事
LINEで送る