CX-3のご納車

更新が久々になってしまいました。

あっという間に師走を迎え、毎年感じることではありますが今年も1年早かったなぁ~と。。。

忘年会シーズン+クリスマス前で街中が賑やかですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

最近のメカニックとフロントは「あぁー時間が足りない!」が口癖になっております、金沢店です(;´-д-)

今年も残りわずかになりましたが、精一杯頑張っております!

 

今回は、先日ご納車しましたCX-3をご紹介致します。

納車前にガラスコーティングをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

黒や濃い色のお車はガラスコーティングをすると、見違える様にピカピカのテロンテロンに輝きます☆

特に今回施工したCX-3は新車でしたので、なおさら輝いています。

さらに撥水に関しても、そこらのカーワックスよりも格段に素晴らしいです゜*。(*´Д`)。*°

 

ポリマー系のコーティングよりも、ガラス系のコーティングは少し費用がかかりますが・・・

勝っている点ばかりです。

艶や光沢はもちろん、日常のお手入れも断然楽です♪♪♪

効果は1年以上と言われていますので、安心!

 

年越し前に洗車する方は多いのではないでしょうか?

ガソリンスタンドでの洗車待ちの列をこの時期はよく見かけます。

この機会に1年間頑張ってくれた、愛車に感謝の気持ちを込めて綺麗にしてあげてはいかがですか?

施工時間や費用に関しては、直接ご相談下さいませ。

この記事の投稿者

yskanazawa
LINEで送る