リフト導入

 8月の連休を利用して工場に、リフトを2機新設致しました!

image

 

 

 

 

 

 

 

完成写真を撮ろうしましたら、なんともモデルにぴったりの希少なお車が車検のためご入庫:*:・(*´ω`pq゛☆

私の大好きなリトラクタブルヘッドライトheartheart下の写真では目をつぶっていますが、やっぱりお洒落です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

私よりも5歳年上のセリカ様。 私はどんどん劣化していくのに、衰えを知らないセリカ様。。。

メンテナンスに手をかけていらっしゃるので、20万キロを超えても元気に走っていますー!

こちらのXXのオーナー様ホームページご覧頂いているようですので、喜んで頂けたら嬉しいです(笑)

 

・・・あっ!!今回の更新のメインはお車ではなく、リフトでした~(o_ _)ノ彡☆

 

リフトを新設したことにより、お客様がお待ちになる時間を短縮出来るかと思います!

さらに、車検などお客様立会いでの見積もり説明の際も、安心・安全かつ分かりやすいはずです。

滅多なことがない限り、愛車を下から覗いて見たり、エンジンルームを開けて見る機会なんてないと思います!

自動車整備業界は、専門用語がかなり多く、構造や役割など言葉だけでは上手くお客様に伝わらない事が多々あります。

車検の立会い見積もりをいい機会にして、プロのメカニックの説明を受けて頂けたらなぁ~と思っております!

こちらからお車をお引取り・ご納車も承っておりますが、

良かったら是非足をお運び頂けたらなと思います\(^〇^)/

ご来店の際はお飲み物のサービスと、車検・点検の場合は割引が御座いますので是非!(=^・ェ・^=))

 

http://yscar.co.jp/company/access

少し、分かりづらい道かもしれません。

迷われてしまいましたら、お電話下さい!ご案内させて頂きます。

LINEで送る