V60R-DESIGN フロントバンパー修理

ボルボのスポーティーなお車がご入庫致しました。アグレッシブに走ってくれること間違いなしな1台です!!

高級感かつ、安全かつ、スポーティーとは素敵なお車ですねヾ(*・ω・)ノ゜

IMG_4655

 

 

 

 

 

 

↑↑ フロントグリルにはエンブレム横に『R-DESIGN』のロゴが入り、

専用アルミホイールを履いた特別仕様車になります。

 

 今回の修理はフロントバンパーからほんの少し、フェンダーまで傷が付いてしまった部分の修理になります。

IMG_4657

 

 

 

 

 

 

IMG_4738IMG_4805

 

 

 

 

 

 

フロントバンパーやライトなど取り外しての作業になります。

塗り上がった写真はまだクリア塗装をしていない、状態ですが見事に傷はなくなり綺麗に仕上がりました。

今日も元気よく街中を走っていることでしょう(*^・ω・^)b

 

そういえば先日、

ボルボ相模原店のショールームアテンダントさん幹事で、

ワイズカーセールスの女子会とやらが開催されました。

相模原には新しいセールスさんも入ったので、私は初顔合わせ(はーと)笑

営業所が違うと普段ほとんど交流がない+男性の多い職場なので女子だけで集まると・・・

もう!ずぅーっと話が止まらなかったです(●´艸`)

とても楽しい夜会でした♪

ボルボのショールームアテンダントさんもスタッフブログを更新しております!

☆★是非見て上げてくださいませ★☆

http://volvo-yokohama.com/

LINEで送る