3月に入り天気予報に+αで花粉の情報が出るようになり、花粉症の方には辛い季節になってきました。

最近ご入庫するお車のフロントガラスやボディに、風で舞って付着してしまった大量の花粉を見るようになりました。

あれは、見ているだけで鼻がムズムズしますね・・・。

かくゆう私は・・・まったくの鈍感で御座いまして、未だに花粉症を発症しておりませんが・・・('ω'*)♪♪♪

花粉が沢山付着してしまったお車だと、洗車するのも辛かったり億劫になりがちかと思います。

が、今回またご紹介するの磨き&コーティングをすればこんな辛い時期の洗車も簡単になり時短になります

 

先日入庫された、ニッサンのスカイライン。

IMG_8777-1

#3コートパール#スカイライン

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購入されて約7年・・・。

お車の見た目に関してあまりメンテナンスをされてこなかったそうで、今回オール磨き&コーティング施工をすることになりました☆

傷があったり、大きく塗装が剥げているだとか、くすんでしまっているわけではありませんでしたが、

新車の様な、輝くボディーに仕上げられたかと思います!!!

磨いて艶を出し、コーティングをして仕上げることによりこれからは日々の洗車等のメンテナンスもかなり楽チンになること間違いなしです。

IMG_8980

#ひたすら磨き#艶出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9153

#個人的にホワイトパールが1番好き#もちろん私の愛機もホワイトパール☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご用命頂いたのは初めてご来店されたお客様でした。

とても満足して頂けたようで、こちらも大満足です\(^ ^)/

ご納車後暫くして、またご連絡を頂き。再入庫予定です・・・。

というのも、ボディーがかなり綺麗になったため硝子の曇りや水垢が気になってしまったとのこと>▽<!

やはり、綺麗なお車に乗るとテンションも上がりますし、気分もいいですよね。

3月に入り、暖かい季節になってきました。下旬あたりに桜が満開になる予報のようです。

近場で私のおすすめは もちろん MazDaターンパイク箱根です☆

まだ発表されていないようですが、今年もきっと「桜のトンネルまつり」を開催すると思います。

夜はライトアップもされて、めちゃくちゃロマンチックで素敵ですよヾ(≧∇≦)ゞ

去年開催されたときのページを貼っておきます。

↓  ↓  ↓

http://www.htpl.co.jp/entry-info.html?id=87129

是非ご覧下さい。きっと行きたくなりますよ!

 

長くて寒い冬も終わり、ドライブやツーリングが楽しい季節です!

綺麗な車で楽しく乗りたいものですね♪♪

コーティングなどの施工はお車の状態や、大きさにより差が御座います。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

この記事の投稿者

yskanazawa
LINEで送る