今年の冬は

スタッドレスタイヤ派???それとも外出キャンセル派???

いやいや オールシーズンタイヤ派 でしょ☆

 

ここ何年か突然の大雪が関東を襲っていますよね。

事故などによる交通麻痺についてのニュースもよく見ます。

備え不足が物語っているのではないでしょうか。。。

横浜にお住まいの方なんて特に、スタッドレスタイヤを持っていない方が多いですよね。

チェーンを履いてその日を凌ぐ・・・なんて方もいらっしゃるかもしれません。

突然の雪にチェーンの装着出来ますか?

私は・・・雪国育ちですが、、、恥ずかしながら装着出来ません ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

大雪になると電車が止まったり、事故で大渋滞などに苦しめられ「来年こそはスタッドレス買うかぁ~」と思っていませんか?

ですが、いざホイール付きで買おうと見積もりをしてもらったら、車屋さんの私が申し上げるのもなんですが・・・結構良い金額しますよね( ´д`)

それに、横浜や都内の場合せっかくスタッドレス履いたのに雪が降らなかった!なんてこともあるし、

備えあれば憂いなしなんていいますが・・・なんか損した気分ですよね(笑)

いちいち履き替えるのも面倒臭い。。。保管場所にも困る。。。

車が使えないんだったら公共の交通機関を使えばいっか!なんて妥協策も出来ますよね。

でも、やっぱり車のが便利だし通勤や業務でどうしてもお使いになる方いらっしゃいますよね!

ということで、今回自信を持ってオススメするのはこちら!

 

オールシーズンタイヤ です

 

オールシーズンタイヤとは、その名の通りどんな季節でも、どんな路面でも走行出来るタイヤってことです。

タイヤメーカーのGOOD YEAR から発売されていて、密かなブームを呼んでいる

”Vector 4Seasons”についてご紹介致します。

さすがオールシーズンタイヤってことで、ちょっと独特なトレッドパターンですね(●・艸・)

夏タイヤの性能も、冬タイヤの性能も発揮します。

夏季のドライ・ウェット路面から冬季の軽微な雪道まで走行出来る、全天候型タイヤ気になりませんか?

チェーン規制された道路でも走行可能なスノーマークも刻印されています←これ1番驚きました。

 

どうですか?どんどん気になってきましたよね???

雪道で行った走行テスト画像がこちら

一目瞭然ですね。

スタッドレスタイヤよりはさすがに制動力、旋回性 劣りますが。

全然走れるレベルですね。

この画像ですと夏タイヤは重大な事故を起こしかねません。

今年も降雪が予想されています。今が買い時だと思います!

 

購入したくなったお客様へさらに朗報

 

12月まで特別キャンペーン価格にてご提供!!

 

お車のタイヤサイズを確認の上、

まずは是非お問い合わせ下さい。

画像

LINEで送る